きょうみさん、落込み中?

THYMEのBirthdayメッセージで、土井京実さんが『誰か見てくれるかなぁ・・・何かトラウマなんだよ』とコメントしてます。
そう言えば土井京実さんのBlogのコメントが増えてませんね。
まあ、お初のお祝いコメントが終わり、皆さん見ている状態になっただけですよ。
書き込んだ人は毎日のぞきに行ってるだろうし、その内容に興味あればコメントも増えるしね。
ただ、神山さやかさんや勝又亜依子さんと競いあったASAYANから3年以上経過してますから誰?っていう感じなので、一から自分はこんな人だよという釣りは必要かもしれません。
それと今のBlog自体そんなに書き込み多そうなサイトじゃないので、本トに簡単なので自分でBlog始めて、どんどん色んなところに売り込みに行った方がいいのかもしれませんね。
ただし、私はそんなことやらないので、まったく参考にならない勝手な意見でした。