遠くからでも眺めていたかった。

みんな大好き!!!
 
私はほんとに、幸せ者です。
 
昨日、友達から「飲み会があるから」と呼ばれ新宿へ。
そしたらなんと!私の愛すべき友たちが大集合してくれてたのぉぉぉ!!!
あまりにビックリしすぎて、言葉が出ませんでした。
嬉しすぎて、ただみんなの顔を見ているコトしかできませんでした。
 
思い出すと、また涙が溢れてきそうになる。
 
一生分の想いを込めて…  「ありがとう」
 
そして…  「これからもよろしく」
 

THYMEは、本トに良い友達に支えられているんですね。
一番の財産ですよ。
そして、一番の励みになることかもしれませんね。
友達の愛に支えられ、それに応える為に頑張って下さい。
ちょっと気になるのが、お誕生日コメント欄でお友達が『さやかはジュースしか飲めなかったけど』と書いていることです。
何かの願かけで禁酒中ですかね。
前にライブまで禁酒していたと書いてあったような記憶がありますし。
それとも体調不良とか。
っていうかこれが一番心配です。
正直ちょっとどころか、すっごく気になります。