FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050516

今週来週と高橋愛田中れいな村田めぐみの3人です。
れいな2度目ですよね。
どんな選考基準なんでしょう。
れいなはしっかりとした自分の意見があるので、聞いててわかりやすいですけどね。
愛ちゃんはれいなと一緒の為か、ガキさんと一緒の時のようなハイテンションでは無くて、ちょっとお姉さんって感じで落着いてました。
ハイテンションの愛ちゃんが好きなんですけどね。
話題は『母の日のプレゼント』でした。愛ちゃんは『お母さんが欲しいって言ってた財布』だそうです。
れいなは忘れてましたとのこと。
村田さんは『電話でありがとう』だそうです。
さりげなく言ったお母さんの言葉を聞き逃さなかった愛ちゃんのやさしさは素晴らしいですね。
ちなみにれいなのお母さんは『友達みたいなママ』だそうです。
隠し事が出来ない、するのがイヤっていうれいならしい性格が出てました。
愛ちゃんのお母さんはれいないわく『可愛い人』だそうです。
村田さんのお母さんは『村田さんの名前とペットの名前を間違える』人らしいです。
さすがボケキング村田さんのお母さんです。
次に『好きな給食』の話題でした。
村田さんは『ワインゼリー』って、給食にワインですか。
愛ちゃんは『ごはん』、れいなは『クリスマスやひなまつりの時の豪華になる給食』だそうです。
給食は嫌いでした。
好き嫌いが多いので食べられないと昼休み遊べないんですよね。