FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050517

やっぱり聞いてて思いますけど、愛ちゃんお姉さんしてます。
ヤンタンの愛ちゃんがいいんですけどね。
まずは『ごはんにこれさえあれば大丈夫』なものです。
愛ちゃんは『桜大根(ピンク色の漬物)』だそうです。
『桜大根』って名前初めて知るました。
私も結構好きです。
れいなは『生卵』で、しょうゆ多めの卵かけごはんにするそうです。
私もほぼ毎日食べてますね。
村田さんは『シーチキン』だそうです。
コンビニのおにぎりではシーチキンマヨネーズが一番のお気に入りです。
3人とは食べ物の相性よさそうです。
次は『海派か、山派』かという質問でした。
愛ちゃんは福井ってことで『海派』だそうです。
れいなも『海派』で、とにかく虫が嫌いなので山はダメだそうです。
村田さんは『山派』山を登る時の苦しさや山のにおいが好きだそうです。
村田さん、いじめたい。
私は泳げないので海は無理で、れいなと一緒で虫が嫌いなので山も基本無理ですが、田舎が山の中なので、まだ山は耐えられるというとこですね。
最後は『携帯ストラップの数と、お気に入りは何』という質問でした。
愛ちゃんは『7個つけていて、お気に入りはでっかいリボン(赤色)』だそうです。
村田さんは『携帯ストラップをキーホルダーに着けてる』そうです。
あゆみちゃん(柴田あゆみ)や瞳ちゃん(斉藤瞳)ちゃんのお土産を着けてるそうです。
瞳ちゃんのお土産ってどんなものでしょうか。
気になります。
れいなは『3個で、お気に入りはでっかいピンクの毛のついた輪ッか』だそうです。
3人とも、取り出しやすく、落としてもわかるようにしてるそうです。
私の携帯ストラップはやぐっつぁんの携帯クリーナーだけです。