中ノ森BANDシークレットライブ

神山さやかさんが1月にライブに行って「ヤバいヤバい!かっこいいぞ!きゃわいいぞ!もぉ、ボーカルの子に釘付け。パワフルだったぁ!」と感想を書いていたので、ちょっと気になったので参加してきました。
デビュー曲の『ラズベリーパイ』を買った人に当るライブだったらしいです。
(ちなみに買ってません。いつもの方法で手に入れました。ごめんなさい。)
200名ぐらいの会場で男女比半々ぐらいだったでしょうか。
ただし、前の方は圧倒的に女性が多かったですね。
早くから来ていたってことですよね。
私は5〜6列目ですかね。
目鼻立ちのハッキリした美しい表情が、良く見えました。
しかも10代が中心の感じでしたので、おとなしくライブ見てました。
ちょっと苦痛でした。
すっごくあおってくれるので、暴れたいいんですけど、ここは自分の暴れる場所では無いと自制してましたから。
全体で8曲くらいやったんですかね。
デビュー曲『ラズベリーパイ』と5/25発売のセカンドシングル『Whatever』にそのカップリングの4曲はわかりましたけど、後は当然知りません。
大阪でのライブは初めてらしく(イベントで一回来ただけ)、ファンも最初の頃は乗り悪かったですね。
2〜3人頑張ってる方がいたので、ひょっとしたら遠征の方かもしれませんが。
でも、あおりまくるし、おだてまくるし(大阪は乗りがいいと連発で言ってました)、自分達も手を振り上げて手を挙げさせようとしているので、最後の方はみんなノリノリでしたね。
みんなを絶対乗せてやるぞっていう気迫なのか、やっぱりパワーありますよ。
途中弦が切れたりしてましたが、トラブルにも卒無くこなしているので、ライブ経験は豊富なのかなと思わせました。
パワーあふれる歌声と、確かに釘付けにさせる表情、あおりのカッコ良さなど、結構楽しかったです。
微妙にさやかちんとダブルところもありました。
楽しかったんですが、ファン層が違いすぎましたね。
ラズベリーパイ』のロゴの入ったピンクの携帯ストラップをもらいました。