ハロモニ

大阪では、石川梨華卒業SPでした。
よっすぃーの『しょい』を見ていて一つ気付きました。
『しょい』の場面を裕ちゃん・かおりんよっすぃーと見ることが出来ましたが、やぐっつぁんだけは見ることが出来なかった。
どこかで、やりませんかね。
すっごく、すっごく心残りです。
東京では5周年記念SPでした。
まだ一部しか見てませんが、正直5年間一番ハロモニに貢献してきたのはやぐっつぁんだったんですけどね。
事件までは皆勤賞もののはず。
そして、2番目はやっぱり裕ちゃんでしょうね。
一番貢献してきたツートップ抜きの5周年記念って微妙。
面白かったんですけどね。
久住小春ちゃん、娘。メンバーとの再会が武道館だったんですね。
GW中に色々練習したり、お話したりしてたのか思ってました。
カメラ入ってた為か、小春ちゃんが入ってきたメンバーに挨拶してる時のリアクション薄かったですね。