日程

最近忙しくなってきて、自分のスケジュールが良くわかってないことに気付きました。
危うく行けないチケット落札しかけました。
ちょっとまとめておきます。

  • 5/15(日) 16:00 中ノ森BANDライブ(アメリカ村)
  • 5/15(日) 18:15 植村花菜MINILIVE(マルビル)
  • 5/21(土) 18:30 矢野絢子ツアー(バナナホール)
  • 5/22(日) 16:00 矢野絢子ツアー(名古屋)
  • 19:00     〃
  • 5/29(日) 15:00 ハロプロパーティー(高知) 
  • 18:30     〃
  • 6/ 4(土) 19:00 美勇伝コンサート(大阪・行けないかも)
  • 6/ 5(日)    出張(ベリ工のチケットあったのに)
  • 6/12(日) 18:00 石野真子コンサート(大阪)
  • 6/13(月)    神山さやか誕生日(何かやりませんかね)
  • 6/15(水)    矢口真里FCイベント(当選しますように)
  • 6/19(日)    後藤真希ファンの集い(大阪)
  • 6/26(日)    出張
  • 7/ 3(日)    予定なし
  • 7/10(日) 14:00 ハロプロコンサート(大阪)
  • 18:00     〃

7月10日まで、日曜日はほぼ詰まってました。
6月中は仕事が忙しいので、スケジュールの変動も激しく、実際行けるかどうかも未定です。
ただチケット押さえてあるだけ。
ただし、どうしても6/15だけは当選したいんですけどね。
やぐっつぁんに会いたいんですよ。
しかし、最近良くないことに、チケット一つ当選してしまいましたからね。
だいたいこういう時は、一番の希望は落選するんですよ。