ヤンタン050514

柴田さん、さんまさんから「つきあったことないやろ」って言われて「どうでしょう」って返してましたけど、いいんでしょうか?
アイドル全開で「ありませんよ」ぐらいで良かったのではないでしょうか。
普通に考えて、柴田さんぐらい可愛いければ、デビューの15歳までに一人や二人つきあってるはずですからね。
やっぱり、つきあったことあるんだと思われると思うんですけど。
しかも、メロン記念日の一日警察署長の時の話で、一度も座ることが無かったことについて「皆さんが期待しているパンチラとか無かった」とメロンオタさんの期待を良くわかってらっしゃる。
さすがです、柴田さん。
先週失敗した『なんてったって大御所』を、メロン記念日の『THE2枚目』を流す権利を放棄してまで再挑戦しましたが、見事難しくないとこで、しかも一番のサビで失敗しました。
さんまさんいわく「負けず嫌いが災いしてる」とのこと。
キンピラゴボウに芋羊羹も作ったきたし、まさに柴田デーでしたね。
でも、芋羊羹って作れるんですね。
こんこんなら喜びそうです。
さんまさんから、やぐっつぁんのことで、誰でもが思ってることを堂々と言って頂きました。
普段は言っていいの程度のネタですが、今回ははっきり言いきってました。
やめる必要無いって。
当然ですよ。
さんまさんも相当おかしいとおもってるんでしょうね。
ガキさんも「冗談なんやろ」って言ってますから、いい加減「冗談なんや」って戻ってきてくれませんかね。
大阪 恋の歌』でその部分ばかりリピートしてる。