FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050513

今日でさゆ・こんこんの回はラストです。
寂しいよ。
最初は「ケンカした親友と仲直りするには」とのお悩み相談です。
こんこんは「自分から折れた方がいいのかと思ったらちょっと声かけて」と言ってました。
村田さんは「今まで以上に深いことを話せる親友になれると思いますよ。心開いて話して欲しい」とやっぱり一番大人の意見でした。
さゆは頑張って相づち打ってました。
最後は「何か資格持ってますか」との質問でした。
村田さんは「0」だそうです。
さゆは『エアロビクス』で小学生の時、大会で2回賞をもらったそうです。
いつもやぐっつぁんガキさんしか見てないので、今度さゆの踊りも注目したいと思います。
こんこんは『漢検・そろばん・空手茶帯』だそうです。
最近そろばん塾ってあるんですけね。
私の小学生の時はほとんどの友達行ってましたけどね。
お釣りの計算には絶大なる力を発揮するはずです。
こんこんの空手って有名ですけど、さゆの「紺野さんって、そんなイメージないですよね。ポワワ〜ンとして、そのまま過ぎていきそうな感じですけど、空手とかやってるイメージが」って言うのはすごくわかります。
来週は誰でしょう。