トリビアの泉

ラブマの法則』ですか。
CM前にジャケット映った時点で想像つきました。
まあ、その世界では常識でも一般人は知らないものを紹介する番組ですから、モーオタには常識でも一般人には知られてないってことですね。
モーオタの常識で6600円もらえたのか。
ちょっと悔しい。
しかし、そんな一般人に名前を間違えて教えるのもいかがなもんでしょうか?
そんな中、珍しくやぐっつぁんは『真理』になってませんでしたね。
『卒業』にはなってましたけど。
そういえば、斉藤瞳さんの名前ですが、またもや公式HPで『斎藤瞳』になってました。
公式で度々『斎藤』になるんですけど、間違いだとしたら多過ぎるんですが、何か使い分けでもしてるんですかね。