日曜日はどうしょう?

心が破壊されていくことばかりですネ。
矢口真里さんの夏のハロプロコンへの出演も無いらしいです。
そんな3ヶ月も先まで出られないんでしょうか。
一生懸命テンション上げようと思うのに、次から次へとテンションが下がって行きます。
悪い事ばかり考えてしまいますよ。
群馬夜の応援についても悩んでいます。
今まで通りやぐっつぁんの応援スタイルで行くべきなのか、それとも、ガキさんにシフトするべきなのか。
気持ちはやぐっつぁんを応援しに行きたいんですよ。
やぐっつぁんをずっと応援しているよと伝えたいんです。
でも、やぐっつぁんの抜けた穴を埋める為に頑張ってるであろうモーニング娘。を応援するべきだとも思うんですよ。
やぐっつぁんのTシャツを着ていると現娘。達を否定しているような気もするし、かと言って掌返すように今からはガキさんonlyですよというのもちょっと違うかなって思うし、心迷うことだらけですよ。
胃が痛い。
やる気が起きない。
急に涙でるんですけど。