矢口真里さん、ありがとうございました。

矢口真里さんが、モーニング娘。を脱退しました。
楽しかった時間をありがとう。
やぐっつぁんのお陰で、淡々と過ごしていた日常から、こんなに楽しい生き生きとした生活(オタ活動)に戻ってこれました。
いつも、やぐっつぁんの頑張りを見て、自分も頑張らなきゃと元気をもらってました。
やぐっつぁんを見ることが、生活のサイクルでした。
あなたこそが、モーニング娘。と思ってました。
大阪厚生年金会館で最後のモーニング娘。としてのあなたの姿を見られたことは幸せでした。
本当にありがとうございました。
今後はソロ活動を頑張って下さい。
これからもずっとやぐっつぁんを応援していきます。
応援させて下さいね。
要するに活動続けて下さい。
いなくならないで下さいね。
 

そういえば、14日の朝、オタ活動始めてから使っていた眼鏡が真中からポキッと折れました。
 

八王子行きたいけど、休めない。
ダメだな。
とりあえず、頭腐ってたおかげで、群馬には行ける。
やぐっつぁんが脱退することで守ろうとしたモーニング娘。を一生懸命応援しに行きます。
そして、モーニング娘。を守ろうとしている残されたメンバー達を一生懸命応援しに行きます。
でも、『ガキさん』って叫べるのでしょうか?
何か、いっぱい考えてしまいます。