FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050413

今回は『GWの思い出』でした。
ガキさんの家は、モーニング娘。に入る前は、必ず温泉旅行やおじいちゃん・おばあちゃんのいる沖縄へ行ってたそうです。
温泉旅行ですか、覗いてみたいです。
弾けてるんでしょうね。
村田さんはあまり旅行に行く家族ではなかったので、近場で潮干狩りをしたそうです。
楽しいらしいんですが、潮干狩りはしたこと無いですね。
えりりんは、友達3家族で必ずキャンプに行ってたそうです。
テントで寝て、トランプしたり、輪になって色んなゲームしたり楽しかったそうです。
ってキャンプの思い出がトランプですか。
私は一度だけテントで寝た記憶がありますね。
たぶん学校で行ったと思うんですが、状況が思い出せませんね。
だいたい私は、GWの思い出は映画しかないですね。
親が店やってるんで、GWはあまり関係ないですから。
続きで『10連休あったらどうする』でした。
ガキさんはメンバー全員とその家族で旅行に行きたいそうです。
行き先はハワイがいいそうです。
ファンも連れていって下さい。
ってそれはFCのハワイツアーですね。
いつか行きたいんですけどね。
今年もあるんでしょうか?
村田さんはいつも連休があれば実家に帰ってるので、たぶん実家に帰るそうです。
もし仮に旅行に行くならフランスだそうです。
えりりんは、メンバー10人の家を順番にお泊りに行きたいそうです。
これが一番素晴らしいですね。