寝坊

今日というか昨日。
 
Pani Crewのライブを観に行ってきたぁ!
だが…
今日の昼間、『砂と霧の家』っていうDVDを観たら号泣&嗚咽しまくっちゃって、そしたらいつの間にか疲れて寝ちゃったのよぅ。
もう最悪ね。ライブは18時からなのに起きたの…17時半。
バイブにしてて着信に気付かなかった携帯には、一緒に行く友達の名前がズラーーーーーッ。冷や汗タラーーーーーッ。一瞬フリーズ。
起きてから出掛けるまでに2時間掛かるのんびり人間の私が、なんと10分で出ましたよ!火事場の馬鹿力とでも言いましょうか(強引〜)、やればできるじゃん♪
が。ライブ会場は渋谷公会堂。駅から遠いんだこりゃ!もぉー髪ボッサボサ、ドすっぴんで渋谷を猛ダッシュ!友達と一緒に。(ごめんなさい…色んな意味で。)
間に合いましたぁぁぁ!Pani Crewライブぅ!!!
いやいやいや〜。
おもろいッ!!!
なんかねぇ、ダンスでアレンジしたコントとかいっぱいやってたよ。中でも私は、メンバーのひとりがにわとりの着ぐるみ着てちょこちょこ出てきた時は、もぉ〜腹抱えて笑ったぁ!相当ツボにハマったぁ。もちろん、カッチョえ〜パフォーマンスも盛りだくさんだったよ☆
でも初めてだったなぁ〜ああいうライブは。イイねぇ。ぅん…イイッ!一回観たら絶対ハマるよッ!次は曲覚えて行こう〜♪…ってまた行く気満々だし!笑。
みんなも一度、体験してみては???
 
         Posted by hotarunrun at 02:26

案の定『Pani Crewライブ』の様子レポされました。
っていうか寝坊の実況中継がレポされたようです。
そのレポされた時間が今日の午前2時26分ですよ。
人間の身体って習慣性があって、やっぱり、いつも寝る時間にしか寝付けないし、起きるのも目覚ましかけなくても、いつもの時間には目が覚めちゃうんですよね。
前日にこんな時間まで起きていて、今日ちゃんと早い時間に寝られるんでしょうか。
それでなくても遠足前みたいな興奮があると思うんですけどね。
明日は、是非遅刻しないで下さいネ。
まあ、遅刻してもいつまでも待ちますけど。