ヤンタン050319

みきてぃがよっすいーと共にアップフロント接待ゴルフにホステス(さんまさん談)として参加して欠席の為、ガキさんが代役です。
三年ぶりに出演のガキさんが、さんまさんにからんで行って、最高にニヤニヤして聴けましたね。
愛ちゃんもミキティの時と違って、ガキさんをフォローしたり、とにかく仲良しコンビでやっているというのが良くわかりました。
玉井さんも村上さんも、ガキさんの新鮮なリアクションに終始笑ってましたね。
まずは、何といってもオープニングで、紹介もされていないのにさんまさんの話しにからんで、さんまさんから注意を受けるガキさん
せっかちですね。
ガキさんの学校の話しも聞けましたね。
通信制の高校なんですね。
しかも放送を視聴しながらとは、まず、私なら途中から寝ますね。
ガキさんはしっかり見ますと断言してました。
テストとかでは、学校に行かなきゃいけないようです。
愛ちゃんが卒業したのも同じ高校だそうです。
愛ちゃんは全部見なかったって、いまさらな発言をしてました。
ガキさんの夢は「コンサートは楽しいので、ドンドン成長して行きたい」ことで、最終的な夢は見つけてないとのことでした。
やっぱり、ガキさんの最終的な夢は「モーニング娘。であること」なんでしょうね。
モーニング娘。から先なんて考えられないんでしょうね。
ずっと、モーニング娘。でいいですよ、本ト。
ちなみCMは『お豆ちゃん』に関係するのがいいそうです。
ガキさんのコンサートMCも村上さんより伝授がありました。
「渋柿・このガキ・新垣です」だそうです。
名古屋でやるのか、それとも大阪でやるのか楽しみです。
『リスナーを癒したい』のコーナーは最高にガキさんのリアクションが新鮮でした。

最初のお題
新垣『はい、ア〜ンして
新垣「今の最高ですか」
さんま「もうちょっと女っぽくや、君の場合は」
新垣「え、そーんな」
さんま「出来ないよねって、あのな、コーナーや」
高橋「やらしくやと」
新垣『はい、ア〜ンして
さんま「なぐるぞ」
新垣「なんでですか」村上「ア〜ンしてしもた」
さんま「雰囲気や、25歳の新婚カップルやと思って、ベッドに入る前のデザートを食べる時や」
新垣『はい、ア〜ンして
新垣「いい感じでしたか。今のが一番最高でしたか。」
村上・玉井大笑い
さんま「デコ持って来い(タバコを持って)」
新垣「イヤダ、コワ〜イ」
さんま「こんなコーナー終わろう」
新垣「ヤダヤダ」
二番目のお題
新垣『ちょっと、もうイャ〜ダ
新垣「今のは、さっきよりいけてましたか」
さんま「なめてんのか、おまえらは、ベッドの中や」
新垣「え〜、そんなの想像できませんよ」
さんま「マンガとか読んだことあるやろ」
新垣「そんな変なマンガは無いですよ」
さんま「想像しなさい」(30歳ぐらいで)
新垣『ちょっと、イャ〜ダ
村上「もうちょっと若かった方が良かったな、26歳ぐらい」
新垣『ちょっと、イャ〜ダ、もう
さんま「年齢の問題ちゃうねん、こいつの技量の問題や」
新垣「なんでそんなこと言うんですか、セクシーだったじゃないですか」
さんま「君のセクシーってどんなセクシーやねん」
新垣「身長は160cm以上あって」
さんま「形はええねん」
新垣「足が長くて」
さんま「形はええ言うてる」
新垣「ミニスカートはいていて」
さんま「内面や、電気消えてんねんその時は、おまえ」
高橋「見えん言うことですか」
さんま「知らんがな、慣れたら見えるよ」
新垣「何を言ってるんですか、ヤダ」
高橋「何を怒ってるんやろ」
さんま「上官に反抗している兵隊か、アホ」

ガキさん、絶好調でしたね。
村上さん・玉井さん大笑いだし、さんまさんが珍しく怒りもせず黙っていた時がありましたからね。
「こいつ、やるな」と思ってくれてたとしたらうれしいですね。
愛ちゃんのネタは「愛ちゃんワールドへようこそ」と「愛ちゃん始めました」で可愛そうでしたね。
ガキさんは最後にも最高のリアクションを見せてくれました。
ガキさんの写真集を渡されたさんまさんが、えげつない写真集しかいらないという話題から、いつか出るであろう愛ちゃんの写真集もいらないという話しから。

高橋「じゃ、(次の写真集は)えげつないの持ってきますね」

新垣「やめてよー!!! ダメダメ、やめて」

しっかりもののガキさんと子供のガキさん、両方が表現されていて最高でした。
本ト、ガキさんがさんまさんに食ってかかる勢いでトークしているのが新鮮で良かったですね。