いよいよ明日

一番最初に肝心なこと書き忘れた。
明日3/21渋谷RuidoK2で12:00から(さやかちんの登場予定は13:05)さやかちんのライブです。
是非、ご参加下さい。
ついに明日、一年ぶりに神山さやかさんの歌声が聴けます。
17日にゲネプロも終わったそうで、さやかちんも気持ちが高ぶっていると思います。
緊張しても、歌うことを楽しんで欲しいと思います。
頑張って下さい。
本ト、楽しみです。
ちなみに今日は、豊橋で松浦コンに行って斉藤瞳さんを応援し、すぐ名古屋に戻ってモーニング娘。コンで矢口真里さんと新垣里沙さんを応援します。
そして21日は渋谷でさやかちんを堪能した後、横浜でW(ダブルユー)のミュージカルです。
あな真里ハロモニが帰ってくるまでお預けなのだけが残念です。
あな真里後2回だし、ハロモニやぐっつぁんミキティあいぼんのデート企画なのにね。
ちなみに、Pani Crewのライブにさやかちん、行ってたらしいです。
また、レポあがりますかね。