本日、神山さやかライブ

ついに、待望のライブの日ですね。
1年ぶりにさやかちんに会えます。
楽しみです。

いよいよ明日ッ!!!
  
待ちに待ったライブだぁーーーーーッ!!!!!!
11:30OPEN12:00STARTだからねぇ!遅刻しちゃやよぉー!
原宿じゃなくて渋谷だからねぇ!し・ぶ・や!!!!!
なんかもう、緊張のピーク?が過ぎて今は早くステージに上がりたくてしかたがないッ☆
早くみんなに会いたいよぉ〜!!!
早くみんなに私の歌を聴いてほしいよぉ〜!!!
ルンルンで待ってるからねぇ♪♪♪
  
んじゃ、また明日。

『!』から、さやかちんのワクワク感が伝わってきますね。
もう、渋谷行っちゃいますかね。遅刻しないようね。
それぐらいの勢いですよ。
本ト!