後2日

なんだか
  
空の様子がおかしくないかい?
この写真じゃイマイチ伝わらないけど、物凄く不気味な色してる。
黄土色に灰色を1滴垂らして、それを雑に混ぜた様な色。とにかくイヤな感じ。
さっき電話した友達も、「地震起きそう…」って。
  
こわい。

神山さやかさんのBlogには写真もUPされてますが、非常に不気味な雲ですね。
映画で良くない事が起こるような時に映し出される雲です。
こんな気持ち悪い雲を実際には見た事無いですね。
不安な気持ちとは別に見てみたいという気持ちも沸いてきますね。
それにしても、さやかちんの雲の表現が秀逸ですね。
とにかく気持ち悪さが伝わってきます。
その表現力で紡ぎ出される詩を後2日で聴けます。
本ト楽しみです。
ほぼ、待ちきれません。
仕事してませんもん。
まあ、花粉症の影響もあるんですけどね。