ざわわ〜

森山良子コンサートツアー2005 !
  
行ってきましたよぉ〜!
良子さん…あなたは最高のエンターテイナーです!参りましたぁ!
「ざわわ〜」のイメージから、あんな感じのノリが続くライブなのかと思いきや。全然!ミュージカル仕立ての曲あり、ジャズあり、弾き語りありでずっと、揺れた体が止まりませんでしたょ!そしてMCがウマいッ!テンポの良いユーモアやジョークで会場の笑いを誘い、良子ワールドへ引き込む。でもやはり何より、歌ウマッ!!!高い声も低い声も全てが心地良くて気持ちイイッ☆本トすっげぇ〜カッチョよかったぁ!!!!
ライブの流れとかも、私の中では物凄く新しくて勉強になったわ〜。『ざわわ〜』を弾き語りで散々泣かせたあと、ラストでオルゴールを自分で回しながら、そこから流れる音のみで『星に願いを』を完璧に歌いこなしてみせちゃって…もぉー感動しまくりですからぁッ!!!! 本ト、いっぱい盗みどころ…イヤイヤ!笑。参考!にさせて頂きましたぁ。
  
みんなもぜひぜひ!一度観に行ってきて♪♪♪ じゃあまたね。おやすみぃ★

さやかちんの感想読んでると、森山良子さんに興味の無い私でも、じゃあ、ちょっと行ってみようかなって気にさせますね。
面白そうですもん。
盗まなきゃ!
それはそうとして、私は、歌がうまいとか下手とか良くわからないので、どうしても耳に心地良く聞こえるかどうかが、一番気になりますね。
受け付けないともう聴く気がなくなりますからね。
そういう点では、さやかちんの声は心地良いんですよね。