高橋愛のてってけ☆ラブリー!

いつもの『ちゃんちゃか☆チャーミー!』ですが、石川梨華さんがインフルエンザで欠席です。
19日からの名古屋出られるんでしょうか。
無理して娘。にインフルエンザを蔓延させてもいけないけど、基本的に梨華ちゃんの卒業ツアーですからね。
名古屋にはもうモーニング娘。としては来られないんですから、なんとか回復して、出演して欲しいと願いますね。
一応メッセージでは名古屋出ますとのことでしたが、心配ですね。
そして、代役は愛ちゃんでした。
初生放送でしたね。
最初、なんか丁寧にしゃべってましたね。
途中から娘。の話を始めると本調子でしたね。
今週ガキさんが愛ちゃんの家に来て遊んだらしいです。
それで、二人で料理をして『オムライス』と『まぐろのカルパッチョ』を作ったそうです。
『まぐろのカルパッチョ』を作ったのは、高校を卒業して大人な愛ちゃんだったんですが、残念ながらガキさんの残してしまったそうです。
おいしくなかったのかなと反省してました。
二人で料理しているところを是非ハロモニでやって欲しいですね。
特にガキさんの手料理は食べたいですね。
やっぱり、二人は最強コンビですよ。
オムライスで思い出しましたけど、今回のDVDマガジンで、やぐっつぁんがオムライス作ってるんですけど、相当おいしそうでしたね。
愛ちゃん、わざわざ名古屋まで宝塚見に行くんですね。
宝塚オタ!バンザイ!!
はがき「ガキさん、キクラゲはくらげの種類じゃありません」
愛ちゃん「明日、ガキさんに聞いてみる」
是非結果は聞きたい。
はがき「はぁ〜あ、どうしょう。見えなくて、つい矢口さん、踏んじゃった」
愛ちゃん「どんだけ、どんだけ、ちいちゃいねん」
関西弁のつっこみ完璧でした。
そう言えば時折聞こえる「アッハッ」というアイドル全開の笑い、惚れそうですね。
はがき「ミキティ、身体、レバ刺しで出来ている」
なるほどね。
愛ちゃんと焼肉食べにいった時も、レバ刺し3人前を食べたそうです。
私は、レバ刺し食べられないんですよね。
愛ちゃんの「いいことある記念の瞬間」の鼻歌も聞けたし、相当楽しかったですね。
愛ちゃんのソロラジオも是非実現して欲しいですね。
ガキさんの話題も多くなると思うしね。
そんなこと期待するより、ガキさんのラジオを願った方がいいのか。
そういえば、今週のヤンタンガキさんと愛ちゃんですね。
楽しみだ。