あんこ大好き

昨日の夜。
 
昨日、哲平さんのお仕事のお手伝いでコンペの仮歌録り!の為、哲平さん宅へ。
今回はねぇ。デジタルなノリだったり、歌い方もいつもの感じだとちょいと浮いちゃう感覚があったから、それを掴むまで難しかったんだよねぇ。
でも、今まで歌ったコトがない感じの曲だったからすっごい楽しかった♪
楽しくてノリノリになると、歌も自然とハマってくる。その結果、今回は珍しくかっこよさではなくかわいさ重視!な感じに♪
もぉ〜さやか's プリチィボイス炸裂よッ!笑。
途中でメロディも大分変わって、どんどん曲の輝きが増していった。いや〜ぁ、また素敵な曲の誕生の瞬間に立ち会うコトができましたよ♪哲平さぁ〜ん!早くアレンジも完成させちゃってぇ〜!早く聴きたいわッ☆うひょひょ
私の曲じゃないんだけどね…笑。
 
…(略)…
 
食後に食べたぜんざいも、ほくほくの大粒大納言がゴロゴロ入って最高においしかった!
ほんと、ファミレスだからってバカにしちゃいかんなぁ。
ジョナサンストアって通信販売があるらしいから(驚!)、ぜんざい買っちゃおっかなぁ…ほんとに私好みだったなぁ…あ〜あ〜…ぶつぶつ…
…(略)…

さやかちんの可愛い曲って本ト聴きたいですよね。
きっと可愛いんだろうな。
考えるだけでドキドキしてきますね。
でも『楽しくてノリノリになると、歌も自然とハマってくる。』って部分は重要ですよね。楽しくてノリノリになると、歌も自然とハマってくる。
ライブでも楽しくノリノリにやってもらえば、歌も自然伝わってくると思うんですよ。
楽しさって大事ですよ。
私の朝食は、ほぼ毎日アンパンです。
ぜんざいも大好きです。
昨日アンパンをおつまみにビール飲んでました。