ahhcoって?

開設おめでとう♪
 
最近車校(教習所)はどうでしょう?あたしのようにならないようにね〜。(泣)
今度また飲みましょね♪
 
 Posted by ahhco at 2005年02月19日 12:01
 
ahhco!!!
コメントありがとぉ!
実は私、免許ゲットしたんですぅぅぅ!!!
去年の暮れの。1年4ヶ月もかかりました…笑。
今度ドライブ行こうねぇ♪
ま、命の保障できませんがね。笑&恐。
 
 Posted by sayaka at 2005年02月19日 19:32

さやかちんのBlogにahhcoという人のコメントがありました。
ahhcoって勝又亜依子さんでしょうね。
勝又さんも頑張っておられるんでしょうか。
絶対あのパワーはミュージカルとか良いと思うんですけどね。
土井さんもそうですけど、ライバルだった人達の書き込みっていいですね。
頑張ってください。
そう言えば気になっていた自動車の免許とれたんですね。
おめでとうございます。
さやかちんと心中できるなら本望ですので、是非ドライブに連れって行って欲しいものです。
記念に大阪へ帰ったら、『☆もの』で教習所に通っていたさやかちんの動画をUPします。
って言っても帰るの火曜日ですけど。