神山さやかライブ決定

★3/21渋谷ルイードK2ライブ★
  
3月21日の渋谷ルイードK2ライブの詳細が決定いたしました!
◆News◆にアップしたので、チェックして下さいッ!
 
みんな楽しみにしててねぇ〜!
私も相当楽しみだぁ〜〜〜!!!
 
 
◆News◆
 
●3/21渋谷RuidoK2ライブ詳細決定しました。チケット予約開始!
 
3/21 渋谷RuidoK2『Go For It! Vol.7』
 
OPEN 11:30
START 12:00(出演予定4番目13:05〜
前売り 1500+Drink yen
当日  1800+Drink yen
1st Ave. Spartans/鷲澤美佳/宮本友美/神山さやか/
前売りチケット予約受付中、予約はこちら[hotarunrun@green.livedoor.com ]
もしくは03-3462-5310(渋谷RuidoK2)まで
よろしくお願いします♪

やりました、ついに詳細発表されましたね。
現在、新宿の漫画喫茶からの更新です。
下見兼ねて渋谷行ってこようかな。
チケット買えるよね、たぶん。
って言うか、お昼ですか。
13時頃から夜までやってくれませんかね。
しかし、もう少し早かったら良かったのに。一応かおりんのディナーショー、お昼申し込んじゃいました。
はずれるのを祈ります。
当たっても行けないしね。
是非、皆さんお昼なら行きやすいと思いますので、さやかちんの歌声を聴きにきてほしいと思います。
一度聴いてあげて下さい。
是非、お願いします。
ルイードに電話したら、明日から予約開始らしいです。
漫画喫茶からはメールできないし、フリーメールのアドレスはとっても恥ずかしいので使えないし、タイミング悪いですね。