PJ

美勇伝の新曲『カッチョイイゼ!JAPAN』披露してました。
もっと、岡田さんの胸元映してほしかったです。
ハロプロコンではほぼ釘付けでしたのに、残念。
この曲を、成田空港や関空で、スチュワーデスさんに踊ってもらいたいです。
全員、岡田さんの衣装でお願いしたいものです。
とりあえず、毎日でも空港に行きたくなりますね。
美勇伝ファーストコンサートツアーも始まるようですね。
着々と梨華ちゃんの卒業後のスケジュールも決まっていってるようです。
岡田さん見るために1回はコンサートにも行きたいですね。
現時点ではあくまで見るだけです。
暴れる予定は立ってません。
ちなみに、コンサートやるんだから、アルバムも出るんですかね。
微妙に楽しみです。
crystal Kay』を『クリちゃん』って、危な過ぎです。