メロン記念日レビュー

昨日はメロン記念日の5周年で、盛大なお誕生日が開催されたようですね。
本ト行きたかったんですけど、土曜日ではね。
今日は、ハロモニも無いし、心行くまで暴れてきます。
すっごく楽しかったです。
ジャンプしすぎで、足ガクガクで、のどは痛い。
でも、心地良い充実感ですね。レビューほぼ、瞳ちゃんに釘付けです。
衣装危なすぎます。
胸とお尻ばかり見てましたよ。
今にもお尻見えちゃうかと思うぐらいでした。
おかげで、村田さんのボケほとんど見てません。
瞳ちゃんはなっちの役をやりかったそうです。
メロン記念日のリーダーですからね。
リーダーとしてのなっちのセリフを噛締めていたそうです。
メロン記念日のレビューの時、配役変更しても良かったのにと一瞬思いましたが、そうするとあの衣装が見られないので困ります。
途中スリットも強烈なチャイナ服に衣装チェンジするんですが、元の衣装のほうが凶悪です。
特に昼は3列だったので、久しぶりに堪能できました。
コンサートはメロン記念日の熱さそのものでしたね。
正直時間短すぎです。
ガクガクでもまだ歩けますもん。
覚えていたら帰ってから本サイトにレポ上げます。