メロン記念日レビュー&コンサート

セットリストが出ましたね。

レビュー(メロン記念日+なっち 30分)

  

休憩(10分)

 

コンサート(メロン記念日 1時間10分)
 

00.メロン記念日のテーマ

01.香水
オープニングMC
02.さぁ!恋人になろう

03.チャンス of LOVE
MC
04.肉体は正直なEROS

05.Magic of Love

06.シャンパンの恋

07.THE 二枚目 〜 ON MY WAY 〜
MC
08.甘いあなたの味   (斉藤瞳

09.愛メラメラ恋ユラユラ(大谷雅恵

10.告白記念日     (村田めぐみ

11.電話待っています  (柴田あゆみ
MC
12.さあ、早速盛り上げていこか〜!!

13.赤いフリージア
MC
14.ENDLESS YOUTH


≪ アンコール ≫
アンコールMC(メロン記念日+なっち)
15.スキップ! (メロン記念日+なっち)
 

 

18日公演
06.白いTOKYO

レビュー部分ではメロン記念日の曲が入っているらしいので、楽しみです。
『さあ!恋人になろう』『ENDLESS YOUTH』『スキップ!』があるのがうれしいですね。『THIS IS 運命』が無いのですが、まあ、たまにはいいですね。
何といっても一番の楽しみは、瞳ちゃんの『甘いあなたの味』ですね。
こんな短いライブなのに、ソロコーナーがあるのはいいですね。
ちなみに太陽とシスコムーンの『Magic of Love』ってどんな曲だったんだろう。
20日に東京に行くまでに思い出さなきゃ。
ワクワクしてきました。
ほぼ戦闘モードですね。