平等にネ。

神山さやかさんにどうしても言いたいことがあります。
もし、何かの折にでも通りかかったら読んで下さい。
といっても、いつもきついこと言ってるような気がしますので、近寄らない気もしますが。
誰応援してるか不明のサイトですしね。
とりあえず、言いたいことだけ書きます。
前にさやかちんが誕生日の人にコメントを書いていたことにふれた時、自分が書いて『無視されたらへこむな』と書きました。
昨日のコメントの中でお誕生日の方がいらっしゃいました。
でも、さやかちんからのコメントはありませんでした。
たぶん、ライブのリハが始まり、大変なんだろうと善意に解釈しますが「おめでとう」の一言ぐらいあってもいいと思います。
前の人に書き込んでいるだけにね。
前の人も無視していたらそれでもいいんですよ。
でも、まだまだ書き込んでくれている人だってそんなに多くないと思うんですよ。
ファンになるきっかけって些細なもので、単純に歌が好きとかいう以外にも『ファンレターの返事をもらった』なんかも良く聞きますもん。
誕生日に、サイトの中とはいえ、返事をもらうということは非常に大きいことだと思います。
変なコメントに一々レスしていても仕方ないんですが、夫婦ゲンカみたいなコメントしているくらいなら「おめでとう」ぐらいは書き込んでほしいと思うんですけどね。
今は一人一人のファンを大切にするべきだと思います。
そうやって、書き切れないぐらいのコメントが来るようになればうれしいじゃないですか。
今(1:23)、まだコメント無いようですので、UPします。
あ、書き込まれてた(1:41)、めでたし、めでたし。
って、こんなことなら、書くんじゃなかったかな。
まあ、とりあえず、誕生日の人は書き込みましょう、さやかちんが困るぐらいに。