そばにいたかったで〜すか〜ら〜!残念ッ!

きょわかったぁ…
  
今朝の地震、き、きょ、きょわかったぁ〜〜〜(;_;)
実は、揺すった時起きてたのょ。もぉ本っっっトに 死ぬッ! って思った。マジ恐過ぎた。
そんな私がとっさにとった行動…
  
お茶の入ったコップを手でフタした。
  
意〜味な〜いで〜すか〜ら〜!残念ッ!
人って、パニクると何をするか分かりませんね。

私の弟がマンションの上の方に住んでるんですが、実際の震度より確実にゆれは大きいらしいですね。
さやかちんも怖かったでしょうね。
こんな時に近くにいれば抱き着いてもらえるかもと、不謹慎な妄想してました。
大阪は阪神大震災はありましたが、基本的に地震は少ないですね。
だから、大阪だとちょっと大きな地震があっても、たぶんもうすぐ終わるだろうと思って結構冷静です。
それで、倒壊でもしたら確実に逃げ送れますね。
それと、震度4ぐらいなら、私の部屋の中の積み上げられているビデオ・DVD・CD・本は確実に倒壊します。
写真集は重いので、下敷きになったら確実にケガします。
さやかちんの写真集なら下敷きになっても本望ですので、写真集出しませんかね。
といって、やぐっつぁん・瞳ちゃん・ガキさんのが本望じゃないと言ってるわけではありませんから。
ハロプロ関連だけで、充分下敷きになれますね。