ハロモニ050213

今回は、未公開映像SPでした。というか、やぐっつぁんミキティガキさん・こんこんSPだったような気もします。
やぐっつぁんは全編にわたってほぼ登場してますし、本放送の時、電波悪かったのか少し乱れ気味だったハワイ映像でのやぐっつぁんの水着が、キレイに捕獲できて大満足です。

前回の時計製作時のガキさんの未公開映像が良かったですね。
自分の作業が早く終わってヒマで、他の作業を手伝いたいような、ただかまって欲しいだけのような、そんな子供のガキさんがステキです。
あのメンバーの中では最年少のガキさんを「よし、よし、いい子だからおとなしくしててね」みたいな感じでかまってくれる、よっすぃーミキティやぐっつぁん・麻琴にガキさんへの愛が感じられますね。
そういえば、私も会社で仕事に煮詰まった時、他の人の仕事手伝おうと色々口挟んでしまいます。
ガキさんと違い、自分の仕事ほっぽりだしてるんで、ほぼみんなから「自分の仕事しろ」と怒られます。
まあ、とりあえずはかまってほしいだけなので、それでも満足なんですけどよ。
ミキティもほぼ全編にわたって登場ですが、時計製作時やグルメツアーの時のやぐっつぁんとのからみがやっぱり良いですね。
肉を食べられなくて不機嫌なミキティもそれを「よし、よし」となだめるやぐっつぁんがいることで、子供っぽいミキティみたいな感じになりますからね。
こんこんもハワイとグルメツアーで登場ですけど、グルメツアーの時なら、正直お肉食べてうれしそうなこんこんよりも、お菓子食べられなくてやぐっつぁんのそばで見つめるこんこんが、激しく可愛かったですけどね。
エリック亀造』のコーナーレギュラーは裕ちゃんとえりりんだけだったのですね。
今回は麻琴の写真集売ってました。
21日発売だったんですね。
これを買えばシリーズ全員揃います。
あのスカートで踊る麻琴にドキドキしちゃいました。
そういえば、前回に引き続き麻琴だけ『恋人にしたいアーティスト』に入ってません。
コント以外で垣間見せる麻琴は可愛い、ほのぼのとさせる女の子なんだし、踊りはドキドキさせるし、ランク外はおかしいと思うんですけどね。
思うに、コントと和服が良くないと思いますけど。
今週やっと、メロン記念日の『肉体は正直なEROS』披露でした。
PJの映像の方がドキドキしましたよ。