一安心

前にも書きましたけど、コンサートで新垣さんを叫ぶ時、本当に「ガキさ〜ん」で良いのかちょっと悩んでました。
今回のビデオチャットの出演が愛ちゃんと新垣さんだったんですけど、その中で「新垣さんの呼び方」についての質問があり、「本当にコンサートとかで『ガキさん』って呼ばれると本当に嬉しいので、是非『ガキさん』って呼んで下さい」と答えてくれたそうです。
これからも「ガキさ〜ん」と叫びまくりでいいんですね。
めでたし、めでたし。
そういえば、ビデオチャットといえば、さやかちんと『☆もの』の企画でやったことがあります。
初チャットでしたが、本ト楽しい時間でした。
気のせいですけど、さやかちんとの距離が縮まったように感じましたね。
ガキさんともやってみたかったんですけど、いまさらフレッツに入れないしね。
きっと、やった人は同じこと感じたんでしょうね。
うらやましいですね。