オタ芸していいの?

今日(ん、おしい!正確に言うと昨日だ。)哲平さんたちと一緒に、来月デビューする『中ノ森BAND』のライブを観に行ってきた!
ヤバいヤバい!かっこいいぞ!きゃわいいぞ!
もぉ、ボーカルの子に釘付け。パワフルだったぁ!
 
ライブを観ると、自分がステージに立ってる姿がリアルにイメージできるから楽しいし、すんごく勉強になる。ってか、なった。
 
う〜ん。いいもん観たッ☆
 

中ノ森文子さんをボーカルとする女性のバンドなんですね。
着替え必要なパワフルなライブをやってるようなんですが、勉強になったということは、さやかちんもそうなるのでしょうか。
そうすると、楽しく暴れてしまいますけど、そんなライブなんですかね、3月21日は。
楽しすぎるじゃないですか。