優しい顔

自分の顔って、絶対に自分の目では見れない。
鏡や写真に映ってるのは、そぅ、映った自分。生身ではない。
人の第一印象って、やっぱり顔から受けるイメージ。目のパワーだったり、口元の上がり具合だったり、色々。
優しそう。恐そう。強そう。弱そうetc...
 
テレビを見ても 顔、顔、顔。
遊園地に行っても 顔、顔、顔。
街に出ても 顔、顔、顔、顔…。
 
顔だらけの この世界の中で
 
私って一体…どんな顔?  

さやかちんの顔のイメージは、ASAYANの合宿時から比べると180度変わってしまいましたね。
合宿時の健康そうなイメージから、いつのまにか、優しい目をしたはかなげな美少女に変わってしまいました。
女性って怖いですね。