うたばん050127

かおりんのラストでしたが、最近のうたばんの定番、モーニング娘。に問題を出していじるコーナーでしたね。
今回はみんな学習したのか、なるべく変な答えを書いていじってもらえるように頑張ってましたね。
前回はほぼガキさんの為のコーナーだったんですけどね。
その中でもさゆの計算されたようにも思える解答は、やっぱりすごいと思いましたね。
変であろうが自身たっぷりに言いきるさゆは、やっぱり天才だと思いますネ。
ちなみに、ショートパンツの衣装で歌うの三回目だと思いますが、やっぱり、クレオパトラ風の衣装よりも、腰の動きが目立ってヤバすぎます。
何回もやぐっつぁんガキさんの腰ばかりリピートしてしまいました。
でも、うたばんといえば最初はかおりんだったんですから、過去の映像で振り返って欲しかったですね。