宝物

…(略)…
それにシェリルクロウの歌詞を日本語にして歌ったやん?
すごーく素敵だったよぉ☆★
 
自信持ってね(σ・∀・)σあと頑張りすぎたり深く考えると全てが疑問に思えたりもするから休み休み頑張って下さい(*´ェ`*)
 
サヤカを応援してくれている人はサヤカの歌声をすごく素敵に思ってると思います。その内の一人ですσ(´ω`*)
 
…(略)…
 
一言。ココで書いてるサヤカの日記の表現・・・すんごく好き(*´ェ`*)
 
    Posted by 京実 at 2005年01月26日 19:24
 
…(コメント一人略)…  
 
胸がきゅーんってなって
 
目頭がじーんってなって
 
涙、涙、涙…
 
うれし泣き。
 
今も私の宝物  ここにいる。
 
 Posted by 神山さやか at 2005年01月27日 01:26

先のコメントの京実さんは、ASAYANオーディション時の土井京実さんなんでしょうね。
某大手サイトに前に書き込みしていて、無事さやかちんとも連絡とれたようですね。
オーディションで戦った人が応援してくれてるのはいいですよね。
さやかちんがシェリルクロウの曲につけた詞は「そのライバル達が宝物」っていう感じの詞でした。
京実さんの書き込みはうれしいでしょうね。
もらい泣きしそうですよ。
大阪でのインストアイベントに京実さんいたんですね。
さやかちんしか見てないので、全然気付きませんでした。
そういえば、阿倍野のHMVで誰か知り合いみたいな女の子をさやかちんが見つけて、うれしそうにしていたことがありましたね。
その人が京実さんかは、知りませんが。
京実ってこんな字か。