Matthew's Best Hit TV

やぐっつぁんかおりんがゲストでした。
かおりんの卒業特集でしたね。
今日は昔のかおりんに近かったですね。
モーニング娘。のリーダーとなって、いじられることが少なくなったかおりんでしたが、今日はいじってもらってましたね。

基本的には「モーニング娘。10人に聞きました。飯田さんの好きな所」というコーナーでした。
新垣「料理上手」
道重「一緒に遊んでくれる」
石川「エーゲ海が似合う」
亀井「エリと呼んでくれる」
高橋「ゲーム好き」
小川「おもしろいメールを送ってくれる」
藤本「同郷」
紺野「お母さんみたい」
田中「可愛らしい」
吉澤「くちびる」
一番感動したのは、最後にさらっと流されたんですが、占いコーナーで「かおりんが40歳の時に矢口プロデュースで絵本作家としてブレイクする」という占いの後

矢口「じゃあ、ここでまた出会うんだ。引退して」
飯田「いや、離れないよ」
この会話好きですね。前にハロモニかなんかで、かおりんモーニング娘。のメンバーで一緒のマンションに住みたいという夢を話していたことがあると記憶してるんですが、本当にかおりんモーニング娘。が好きなんだなと思わせる一言でしたね。
ちょっとジーンときましたね。