やぐちひとり050125

27÷3=7?
やぐっつぁんの素晴らしい才能とあわてぶりにニコニコしてしまいました。
こんなやぐっつぁんも、小6の時はクラス一番で、中2の時に塾にいって、勉強が楽しくなって、見事希望の高校に合格したそうです。
前に地区で三番目か県三番目の学校って言ってましたね。
そういえば『二人ゴト』でドリルばかりやってましたっけ。いつも元気なやぐっつぁんの別な一面が見られてよかったですけどね。
そして、ハロモニでも言ってましたけど、ヤマンバギャルをやってみたかったらしいですね。確かに、ハロモニのコントでやっていたヤマンバギャルは本当に可愛かったです。
モーニング娘。にならず普通に高校に行ってたらなってたんでしょうね。
また、やってほしいですね。
今回のゲストはbless4とかいう四人のグループでした。
ハーモニーをやってましたけど、やぐっつぁんのハモリが聴けて良かったですね。
やっぱり、やぐっつぁんのやさしい声はハモリに向いてますよね。
春樹さんのダミ声は正直邪魔でした。
できたら、歌の時は参加しないで下さい。