ほたる

さやかちんのペットほたるの映像は、さやかちんのキーワードに貼ってあります。

神山家にはほたるがいる。
耳は長くてふわふわで、ぴょんぴょん飛び回る。
なのに名前は、ほたる。私とパパで付けた。
すごくすごく、かわいい子。にんじんを噛る時のぉ口がスキ。
 
夜になると見える ぉ空のほたる。
黒いビルの隙間から、見えたり隠れたり。
逃げる逃げる!やんちゃな子。すごくすごく、長生きな子。
さっき、久しぶりに会えて嬉しかったょ。
 
神山家のほたるも元気かなぁ?

Sayaka's voice』のアドレス『hotarunrun』は何かほたると関係があるんでしょうかね。

微妙に『ぉ空のほたる』が何を示しているかわかりません。
ほたるつながりで月のうさぎという意味ではないでしょうし、やっぱり普通に星ですかね。