赤いハッピ

最近、さやかちんについて書く機会も飛躍的に増加し、神山さやかサイトらしくなってきたなと思っていた矢先、今日、アップフロントワークスから品物が届いてました。
触った感触がTシャツのようだったんですが、最近(といっても去年の10月ぐらい)頼んだTシャツはガキさんのだけだし、何だろうと思って開けてみると、モーニング娘。の写真集とDVDのW購入者に当るプレゼントでした。
それは、赤いハッピでした。
きっと、モーニング娘。を忘れては行けないという神様からのプレゼントなんでしょうか。
うれしくないといったらうそになりますが、正直微妙です。
購入者プレゼントでとにかく待ち望んでいるのは、メロン記念日のシングルとアルバムのW購入者特典なんですよ。
それがどうしても欲しいんですよ。
こんなところで、運を使ってる場合じゃないような気がするんですが。
娘。のはまず無理だけど、ここで落ちておけば、メロン記念日に当選しやすくなるのでは、思って応募したのに、先に当選してしまうとは。
しかも、赤だし。
緑だったらよかったんですけどね。
それに、すぐ破れそうな材質だったので、こんなものでコンサートで暴れたらすぐ破れてしまいますね。
しょうがないんで、家宝として、大事にしまっておきます。
何といっても、この手のもので、当選したの、実は初めてなんですよね。
全然関係ないですけど、改行覚えました。