猿?

私の家は、5階建てマンションの5階。
なのに、今朝家のベランダにみかんの皮が…いた。
しかもなぜか、パックリと横真っ二つに切ってあるの。で、家にいるのはその片っぽだけ。
どっから来たんだコイツは!?
 

みかんって小さい頃、二人の弟と一日で一箱食べて、うたた寝した後、気分悪くなって吐いてしまってから、食べられなくなってしまいました。
においがダメなんですよ。
においの少ない冷凍みかんや缶みかんは食べれるんですが、生はダメです。
だから、私の家では、こたつにみかんという冬の定番の光景がありません。
暖房効いた部屋で、みかんのにおいが充満するなんて、考えられませんから。
死んでしまいますよ。