さやかちんの最新画像

mii-love-sayaka2005-01-25

最新画像っていっても、昨年の11月なんですけどね。『Sayaka's voice』に書き込みしている人のHPをうろうろしていて発見しました。あいかわらず、可愛いですね。
早く会いたくなってしまいました。
自分探し中のさやかちんの様子がわかって、うれしい反面、複雑な気持ちでもありましたね。
「さやかちんに会いたいな、歌を聴きたいな」と思っていた時期に、さやかちんに会え、歌を聴ける人がいたなんて、くやしいじゃないですか。
まあ、その人が今、曲書いてるですけどね。
そこでは、さやかちんの様子が結構書かれてるんですよ。
一月に一度は検索してたんですけど、見つけられませんでしたね。
まあ、自分の本サイトすら見つけられないんですけどね。
名前書いてキーワードにひっかかっても面倒なので、あえて書きません。
ただ、名前聞いても、申し訳ないけど知りませんでした。
どんな音楽を作る人かとっても気にはなっています。
調べたら『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』に出演していたらしいですね。
それと懐かしい童謡のお姉さん石井リカさんも発見しました。
今、本名の石井里佳の名前でライブ活動してるんですね。
さやかちんも見にいったらしいです。
石井さんがまだハロプロだったら、そしてハロプロコンにでもさやかちんが来ていたらと思うと、危ない、危ない。