ハロモニ050123

仕事の一大イベントが終了し、昨日は帰ってすぐ寝たので、今やっとハロモニ見ました。
ガキさんよっすぃーがお休みでした。ハロモニ劇場にはいたんですけど、やっぱりメインコーナーで素のガキさんの可愛さが見たいじゃないですか。ただ、最近のガキさんハロモニ劇場でも可愛いんですけどね。メインは山上兄弟がゲストのステージマジックでした。手品の回は、ほぼ見てるだけなんですけど、やぐっつぁんがなんと山上兄を縛ってるじゃないですか。なんてうらやましい。やぐっつぁんになら縛られたいですよ。やぐっつぁんは手を縛っただけですけど、梨華ちゃんはもっと危ない縛りをしてました。お昼間からあんな危ないことをしてもいいんでしょうか。縛られる山上兄がうらやましかったです。ちなみに山上兄弟の「てじな〜にゃ」でほぼ毎回えりりんやさゆが映って猫の手をしているんですよ。可愛らしいんですけど、是非ガキさんも参加して欲しかったと思いました。
HPHが最終回でした。まあ、娘。ご一統様は今後も別の形でハロモニに出るんですけど、メロン記念日の村田さんは一本レギュラーがなくなってしまうじゃないですか。それでなくても、メロン記念日のTV出演が少ないのに。新しいコーナーでも是非メロン記念日から誰かレギュラーに加えて欲しいものです。できたら瞳ちゃんでお願いしたいですね。アウェーでもパワーありますからね。HPHでの村田さんは、今一つパワーが無かったような気がします。やっぱり、裕ちゃんのプレッシャーが強いのか、エリザベス亀井の毒気にあてられたのか、そこが残念でしたね。