ボイトレ

只今ボイトレ帰り。   …(略)…   先生はカメラを向けると「魂吸われるぅ〜!」とか言って逃げてく。古ッ!だから代わりに先生お気に入りのこいつら(パンダの人形の写真がアップされてます)をパシャッ☆笑。 昔、「この子達の様に大きな口を開けて〜」ってやってたらしい。その時、そこではひたすら「ィエィエーィ!」とか「やーやー!」とか「よーよー!」とかって言ってる。だからこの名前。 いや〜ぁ、ぶっちゃけ最初は「この先生ちょっと変…」って思いましたょ。だっていきなり「ィエ〜ィ♪」ょ?そりゃ焦りますょ。(あ、先生見てたらごめんなさい…笑。)でもね、騙されたと思ってやってみたら…あらびっくり!頭蓋骨が響いちゃって。 それからはもぉ、私も変な人ですょ♪気持ちぃ〜わょ〜ぉ☆笑。 さぁ皆も一緒にぃ〜ィエィエィエーィ!!!

さやかちんのボイトレのレポらしいです。私も、ほぼボイトレ状態ですね、コンサートの時は。久しぶりのコンサートだと、声の響きが悪く感じるんですよ。出てないなと思いますネ。ライブ中に「オイ」とか「イエーイ」とか声を出してる内に、後半戦では、叫んでると響いてくるんですよ。いつも、後ろなんでステージに聞こえてるかは別として、それぐらいの声が出てくると快感ですね。やみつきですよ。回りはうるさいと思いますけどね。さやかちんのライブの時は、ライブ中に叫べないと思うので、会場に入る前にボイトレしとこうかな。危ない人かな?