祝『Sayaka’s voice』開設

なんと、待ちに待っていた神山さやかさんのHP、というかBlogなんですけど『Sayaka's voice』が1月16日に開設されました。前に、本サイト(アンテナのLOVEさやか日記)の方でHPを持つべきだと書いたことがあるんですが、それが実現されて本当にうれしい限りです。早速アンテナに入れさせて頂きました。さやかちんのサイトのアピールの為、勝手に引用しておきます。ほんと、すごく、うれしい。

祝!『Sayaka's voice』スタート!!! 私、神山さやかの日記です。 最近少し正月ボケ?で、心のアンテナが緩みがち…。 また「小さな幸せ」も見逃さない為に、こうして特別なアルバムを作ってしまおう!っと思ってBlogを…。 ってなワケで、『Sayaka's voice』スタートですッ! みんなよろしくねッ♪ おっと! 今から家に友達がやって来るからぉ部屋片付けなきゃッ☆

冷静に考えれば、勝手に引用しましたが、トラックバックされるんでしょうか?はてなじゃないし大丈夫でしょうね。何と言っても誰のサイトかわからないサイトなので、本人に覗かれると少し困ります。と思いましたけど、改めてトラックバックについての説明を読んでいたら送信しなければいけないらしいんで、勇気を出して送信してみることにしました。お祝いの気持ちは伝えたいのでね。
ちなみに、友達って誰?気になります。
Sayakaがキーワードとしてリンクされるので、さやかちんのキーワードも作っておきます。本人のサイト名とHNなんだから、他の人にリンクされても困りますので。
さやかちんの18日付け更新をみてますと、深夜ですね。最後のコメントが04:28にされてます。いったい、何時まで起きてるつもりなんでしょう。そんな遅く更新されたら困るじゃないですか。何時までつきあわなきゃいけないんでしょう。ちなみに、昨日というか今日寝たの04:30でした。

今朝、物凄く会いたくない人に会う夢を見た。 なのに何だか嫌な感じはしなかった。むしろ、スッキリした!くらいの気分。んー何だろコレ。私、その人に伝えたいコトでもあるのかしら…?   …(略)… 人と人って、こうやって知らない間に知らないところでふと 繋がったりする。 今朝見た夢みたいに。 だからやっぱり、人との繋がりは大切にしたいよね。 こんな不器用な私でも、そう思ってるのょ…

私が、さやかちんの夢を見た時、伝えたい思いは「さやかちん、歌って」でした。あまり、人付き合い悪い不器用な人間ですが、ささやかなこの日記を通じて、さやかちんの思いが繋がっていけばと、本当に思いました。
もう邪魔くさいので、トラックバックはしません。これからは勝手に引用するだけです。

今日、初めてちゃんとした『ふぐ』を食べたのぉ!  …(略)… でも今日、ときわ台駅の近くにあるふぐ屋さんに連れてってもらって食べたら、あらびっくり!プルプルですんごく美味!!!  …(略)…

東京で働いている時、初めてふぐを食べました。うちの母親がふぐが嫌いだったので、食べたことがなかったんですよ。普通の店だったんですが三人で10万しました。信じられない値段でしたね。もう二度と食べるもんかと思いました。ときわ台って、たぶん、学生時代パチンコに通っていた場所かな?ふぐの店なんてあったのかな。好きな子も住んでましたね。