あなたがいるから、矢口真里050116

昨日は大阪からの放送でした。ちなみに来週は録音だそうです。何故、名古屋から放送できないのでしょうか。
今回は、と言うか、いつものことかも知れませんが、コンサート終わりにシャワーを浴びたらしいので、相当ヘロヘロでした。しきりに「酔っ払ってませんよ」と連発してたので、きっと酔っ払っていたのでしょう。「酔ってないよ」は酔っ払いの言葉ですからね。風呂上りの酔っ払ったやぐっつぁんが見てみたいですね。可愛いんだろうな。
やぐっつぁんのオーディションの頃の話をしてました。合宿(旅行と言い間違えてましたね)はなかったけど三次審査ぐらいまであって、つんく♂さんや和田さんとの面接もあり、結構大変だったそうです。やぐっつぁんは審査順が一番最初だったそうです。ちなみに圭ちゃんは最後だったそうです。歌審査の時は大人っぽくしようとしてキャミソールを着ていったそうですね。そして、運命の発表は電話で合格ですと告げられただけで、リアクションも何も必要なく、あっさりしたものだったそうです。いたずら電話かと思うぐらいのあっさりだったので、圭ちゃんと電話したら、同じ電話があったということがわかったそうですね。前に、オーディションを受けた人達で連絡取り合って、自分達だけが連絡来てないと話してことがありましたからね。
そして、何とやぐっつぁん、モンキーパークの猿とKISSをしたそうです。激しく嫉妬してしまいました。と同時に、どの猿かわかればKISSしたいと思いましたね。やぐっつぁんと間接KISS、魅力的じゃないですか。噛まれるかもしれませんが、したい。