ハロモニ050116

昨日はヘロヘロですぐ寝たので、今初めて昨日のハロモニ見ました。メインのごっちんチームと裕ちゃんチームに分かれてのグルメバスツアーは良かったですね。何と行ってもごっちん側がやぐっつぁんガキさんミキティ・こんこんによっすぃーと、現娘推しの1位から4位まで勢揃いでした。5位以降は混戦中ですので、大満足の組み合わせでしたね。ごっちんが進行してるような、実はやぐっつぁんが仕切ってるみたいな感じが、すごく心地良くてよかったですね。デザートの時のこんこんのすごく欲しそうな様子や、肉の時のミキティもよかったですね。でも、ガキさんの一つ一つに対する喜びや悲しみ等のリアクションが最高でした。あんなに喜んでもらえるなら、いくらでもデザート贈りますよ。
対する、裕ちゃん側の麻琴の喜怒哀楽が良かったですね。基本裕ちゃんのペースで流れて行く中、麻琴の表現がきわだったアクセントになってました。Crazy Ken Bandの「いーね!」がマイブームなんでしょうか、しきりに言ってましたね。