ハロプロコン050116

今日は、午前中仕事に行って、その後、昼の紅組と夜の白組に参戦してきます。夜の白組は嗣永さんの三人祭りが見たかったので、激しくやる気無くなってます。まったく理解できないアンコール後のモーニング娘。登場までどうしましょう。といっても、きっと暴れてるとは思いますけどね。
帰ってきました。ヘロヘロです。やっぱり、暴れすぎました。紅白共に、3階のB列でしたが、紅組は前の列が座ってくれてたので、暫定で3階の最前列になってましたので、楽しすぎです。視界もよく、本当に楽しく暴れられました。昨日でほぼセットリストも入ったので、出てくる前には叫びまくりでした。メロン記念日として応援できないのは不満ですが、瞳ちゃんの応援的には、充分に満足でした。適度に出てくるので、応援のしがいがありました。ちなみに瞳ちゃんの髪形がセーラームーンになってました。これは、ちょっと微妙かな。仲良しの白組のゆきどんセーラームーンでした。お揃いにしたのかな?ガキさん的には『ミニモニ。ジャンケンぴょん』を昨日以上に堪能できましたし、一緒に踊ってました。やぐっつぁん的には、やっぱりプッチモニ。の曲は今一つのれませんね。応援の量からすれば、やはり、いつもより少なくなった感はいなめません。モーニング娘。1曲だけは不満ですね。大阪でのモーニング娘。かおりんはラストになるのに、今一つ卒業という感じではなかったですね。卒業を意識させるものが『手を握って歩きたい』の部分だけではね、寂しすぎますよ。『モーニングコーヒー』は瞳ちゃん出てたんですが、一切叫びませんでした。紅組は27人いるんですが、やぐっつぁん・瞳ちゃん・ガキさんはすぐわかりましたね。
白組は失敗しました。朝仕事で酒をコップ1杯・缶ビール1本、昼食で中ビン1本、紅組開始の直前に缶ビール1本、終了後缶ビール1本、白組開始前に缶ビール1本と飲んで参戦しましたら『恋愛レボリューション21』でバテたのか、眠くなってしまいました。一挙にジャンプ力が落ちてしまいました。席的には、同じ3階B列ですが、端の方なので前に人がいて、視界は今一ですが、隣が空いていたので、暴れ放題ではありました。誰か(一応裕ちゃんか徳永さんを考えてたんですけどね)追いかけようかなと思うのですが、すぐに見失い、結局ステージ見ず暴れただけなので、バテるのも早かったようです。ただ、現金なもので、モーニング娘。が登場したら一挙にボルテージ上がり叫びまくりでした。叫んだら眠気もふっとんでしまい、最後持ちなおしました。ちなみに、白組はアンコールありませんでした。『手を握って歩きたい』終了後、白組メンバーが退場して暗転したらすぐ、まことさんが出てきました。まあ、当然でしょうね。それと嗣永さんの代りが、ミニモニ。矢島舞美ちゃん、三人祭りで村上愛ちゃんでした。早い話が紅組の同じパートの人が出てきただけですね。しかし、キッズの中で推し度ベスト5に入る二人が来たので満足でした。ちなみに、一位矢島・二位嗣永・三位梅田・五位徳永・五位村上ですね。ほぼZYXですね。
名古屋は仕事あって行けないので(相性悪くなりましたね)、次は横浜アリーナです。東京行きのキップは買ったんですけど、問題はチケットが手に入るかですね。がんばろ。