あなたがいるから、矢口真里050109

やぐっつぁんドラクエ8始めたそうです。そういえば、最近ゲームやってませんね。久しぶりに始めてみますか。使えないという噂のセクシービームもやってみたいしね。
ラッキー7オーディションについての報告もありました。「いや〜びっくりしました。……何てコメントしていいか、ほんとにわからなくなって、いや、あの、喜ぶのもどうなの?って感じじゃないですか。悲しむのもどうなの?って感じじゃないですか。何か、こっちからしたら受け入れ体制はもうなっていて、いつ来てもOKだよ、って感じになっていたわけなんですけど、え〜、来ないのみたいな、ほんとそいう反応しか出来なくて」というのが聞いた瞬間の感想だそうです。そうでしょうね、やぐっつぁんとしては、新リーダーとして色々考えていたことでしょうし、頑張ろうと思っていたと思うんですよね。
「考え様によっては、今のモーニング娘。のメンバーでこれからもうちょっと頑張れる、というチャンスですよね、きっと。5・6期も一人一人個性がまだ少し弱い気がするんですよ、すごく。その5・6期の力が、もしかしたら、これがきっかけとなって出てきてくれると、すごくうちらとしたらうれしいんですけどね」と聞いてからしばらくたった現在のやぐっつぁんの考えですが、うなづけるような、うなづけないような感じですね。リーダーとしては、リーダーとなってすぐ新人もいる状況ではたいへんですよね。それよりも5・6期中心となるモーニング娘。を今以上に確立させる必要もあるでしょうしね。そうしたいでしょうしね。でも、成長という意味では、5期も6期が入ってから、より成長したと思うんですよね。7期が入ってくると6期も新人のままでいられないと思いますし、教えてあげようと思うと、その気持ちが成長させると思うんです。それに5・6期はもう結構キャラ強いですよね。知名度は別として。
やぐっつぁんの時のオーディションと比べて今回のオーディションはレベルが高かったようなので「運だったりタイミングが合えば、もう、今回落ちたとしても次にまた行けるかもしれないと思うので……、次回もチャンスだと思うのでトライしてほしいなって思いますネ。うちらも待ってますんでドンドンドンドン、オーディションは受け続けて下さいネ。」とアピールしてましたね。この『該当者無し』という結果が、今後オーディションを受ける気持ちを無くさせることを心配してるんでしょうね。実際タイミングはあると思うんですよね。ASAYANの超歌姫オーディションで勝又さんが「小柳ゆきが出ていなければ」と言われてました。それに前に書きましたが、5期オーディションの時の嘉陽愛子ちゃんも、4期に梨華ちゃんがいなければ合格してたかもしれませんしね。是非、今度は年齢制限を取り払ってオーディションをしてほしいですね。さゆとれいなに本当の後輩を与えて下さい。というか、今気付いたけど、さゆとれいなも今年から高校生なんですね。受験勉強してませんよね。
やぐっつぁん、お年玉を妹にあげたそうです。来年はリーダーにもなるので、娘。メンバーにもお年玉あげるそうです。18歳未満限定で3000円だそうです。そういえば、私も今年初めて甥っ子と姪っ子にお年玉あげました。やぐっつぁんとやっぱり気が合いますね。