ラッキー7オーディション

該当者無し。
残り20分きったところでまだ合宿風景だったので、なんとなく予感してました。これで、明日から娘。ドキュメントで合宿風景やって引っ張るんですかね。何か意図でもあるんでしょうか。
考えて見ればモーニング娘。を除けば普通に募集していたものって『該当者無し』多いんですよね。古くはカントリー娘。や稲葉さんのユニットもそうだったと思います。三好さんが合格したユニットオーディションだって、ユニットといっておいて一人だけですから、どうするんだと思いましたよね。そして、名前すら忘れたころに美勇伝でした。かと思えばキッズやエッグやらと大量に合格者出してますし。
番組的には、90分中30分ぐらい過去のオーディション映像で大満足でした。やっぱり初期矢口でビビッときて、それがいつのまにかここまでのめりこんでしまったんですよね。ガキさんのホント子供という映像とキレイになった映像の対比が良かったですね。髪形一緒だった時はそんなに変化に気付かなかったんですけどね。麻琴も変わりましたよね、今の方が好きですね。
つんく♂からの該当者無しの発表の時、やぐっつぁん・麻琴・ミキティを映してましたが、やっぱり一番ドキドキしていたのは6期なんだから、6期の表情追っかけて欲しかったですね。まあ、ミキティも6期なんですけどね。6期にとってはやっぱり後輩欲しかったでしょうけど、7期候補だった人達だと、さゆやれいなにとっては同級生か年上になってしまい厳密にいえば後輩と言いづらいですね。と言って今のキッズ昇格があったとしても、芸能歴ではキッズの方が先輩ですしね。本当に可愛がれる後輩が入ってくるのは何時のことでしょうね。
で、何回も書きましたけど、梅田えりか矢島舞美村上愛ZYXメンバーの昇格を是非実現させて欲しいものです。リーダーも同じZYXやぐっつぁんになることですし。
娘。ドキュメントラテ欄見ると「思い出の(秘)名シーン」に変わってました。始まったばかりの番組で『思い出』って、困ってるんですかね。