『きょうみ』って?

神山さやかさんの大手ファンサイトに『きょうみ』という人の書き込みがありました。二回目だったんですけど、2003年の9月に書き込まれた1回目は素通りしてしまいました。というか気付きませんでした。今回改めて内容みると、たぶんASAYANの超歌姫オーディションで一緒だった土井京美さんなんでしょうか。合宿での第3関門の再審査でさやかちんとのペアは良かったですね。さやかちんが楽しそうだったり怒ったり色んな表情を見せてくれた回でしたね。こんなとこで書き込み見つけるのも良いですね。
そういえば、もう無くなりましたが、勝又亜依子さん本人の私設サイトに同じく超歌姫オーディションで最後まで争っていた畠山紗香さんらしき人の書き込みがあったこともありましたね。結婚しますとういうような書き込みでしたね。勝又さんの復活はあるんでしょうか?ミュージカル向きだと思うんですが。