矢野絢子ライブ

今日は矢野絢子さんのライブにバナナホール(たぶん前にTAKUさん見に行った場所?)へ行ってきますので、現在ライブDVD『ナイルの一滴(041014東京品川教会グローリア・チャペル)』を見てます。ほとんどトークしてないような気がしますし、トーク映像あったんですが、たまにカメラ目線って、どこ見てしゃべってんでしょう?前にイベント行った時もこれだけしゃべらない人がいるんだと思ってんですけどね。それはおいといて、明日のセットリストを確認すると『ニーナ』『闇の現』『てろてろ』と好きな曲が三つ入っているので楽しみです。特に『ニーナ』は生で一度も聞いてないので、ワクワクしています。
これには、関係ないんですが、DVDのライブ場所の東京品川教会グローリア・チャペルで今日石野真子さんが偶然にもライブをします。東京なんで行けないんですが、いつか大阪でもやってほしいですね。
もうすぐ石野真子さんに似た岡田唯ちゃんが出演している「マジカル美勇伝」が久しぶり見られます。やぐっつぁん出演しているもんで、楽しみですね。